そばはうす不如帰 其の40
2014-07-26


此の週末で最後と云う不如帰の7月週末スペシャル。 ラスマイに伺う事に為って仕舞ったのは、開店1ヶ月で15回も伺って仕舞った「蔦の葉」の所為だ(笑)。 7月はもうパスかな…と一度は日和ったのだが、皆さんが撮られたホトのフォトを見て思い改め、矢っ張り伺おうと金曜日は早目に就寝。 …なのに、珍しく寝坊。 予定よりも30分遅い湘南新宿ラインで幡ヶ谷へ。

禺画像]
8時の到着に為って仕舞ったが、トップ当選(笑)。 もう喰すべき皆さんは、召し上がった後云う事なのだろう。 不如帰の最近の週末限定では最初に伺った日に「アウト」を喰らって以降3度、此の番号以外は頂いた事が無い(笑)。
禺画像]
直ぐに次の方が到着されたが、其後30分は静かな時が流れる。 暑いとは云え、未だ朝だし、僅かでは有るが、風が有ったのも助かった。 何よりも此処には戦う藪蚊が居ないのが有り難い。 でも、もう1時間遅くて来ても余裕だったね ww

禺画像]
暇なので(笑)、こんなフォトを撮って遊ぶ。 暇なので、余談…此の蛾だが、枝尺(エダシャク)なのは判るが…ズルトラで彼方此方にアクセスした結果、偽折釘枝尺(ニセオレクギエダシャク)かなぁ。 80分程遊んだ後、山本さんから整理券を頂いて…此の盛夏にどうしましょうと云う状況。 でも、良いアイデアが閃いて、上手く時間を潰す事が出来た。 開店時刻の5分前に戻ると一般(笑)の御客様が列を為されて居る。 右側に整理券組が集まり始めると左側の方々は怪訝な顔をされる、よね。

禺画像]
扨、此れで漸くの実喰。 斯くも此の一杯のハードルは高いので有る。

禺画像]

続きを読む

[Ramen]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット